忍者ブログ
好きな人のことを好きなだけ。 乙女傾向にあるオタクな管理人の適当な日記です。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お久しぶり

    OCDのライブで燃え付きつつ…今ですね、すごくペダルがきてます。はい、荒北さんです。

    巻ちゃん最愛ですが夢となると荒北さんです…私としてはよくある現象なのですよ本命と夢方向は違うんです\(^o^)/荒北さん見るだけで動悸が…ぜぇぜぇ
    ああいうギャップある人好きです!!乱暴なのに優しい←


    全くもって更新しておりませんが…拍手ちょこちょこ頂いておりまして申し訳ない気分に…ありがとうございます(´;ω;`)
    しばらく多忙なのでなかなか動けそうにありませんが復活はしたいと思ってますです。

    拍手[0回]

    PR

    らしくなろっぜー

    ずっと脳内で鈴木らんまるが踊ってます。らしくねえな!!可愛いな!!もう!!!特典映像の踊ってるのとかほんとにもうギルティすぎて私の心臓返してくださいよ

    あと二週間くらいでビタミンもくるんだー!やった(*´∀`)自分が参戦したイベントのDVDって初めてなんです。とっても、とっても楽しみ

    イベントあるたびに地方民はちくしょうってなるんですが、なんだかんだこの土地が好きだから引っ越せないんだろうなぁー北海道から出たくはなくなったな…一時期は逃亡したくなってたけどw

    夢は見続けて生きていきたい2●歳ですが、、、更新ごめんなさい萌えを文章にできないのと、今自分が何を描きたいのか定まらない…中途半端はよくないですよね(・・`)以前のサイトをなくすときにも、『作品だけ残しておけばいいのに』という意見もあってとても嬉しかったけどやはり放置はいけないと思うのと私の勝手な自己満足で消してしまったので今回は長続きさせたいから無理せずペースでやってるとこうなります。←

    うーん産み出すことに向いてないのだろうか…文字にしろ、イラストにしろ…色々やりたいのになー時間足りないです

    ごめんなさいアムネシアワールド面白かったです(お前)

    拍手[0回]

    あしたから

    東京出張です。なんの楽しみもありませんが…まぁ仕事だから当たり前だけど。・゜゜(ノД`)うぇぇぇぇ調べてみたらホテルと池袋ちかいのに…私の聖地…さおとめがくえん購買部何時までかしら



    がんばります。あつそうだけどまけない…あー溶けるかもしれない

    拍手[0回]

    無題

    1日経ったけどやっぱりつらいわ
    じわじわともういないんだなぁって思っちゃって、もう冷たい体だけどまだまんたろの匂いはして。

    昨日は通常に戻りたくてネット浮上したけど今日のが精神的にきてるかもしれん。何してても涙止まらないっすわ

    拍手[0回]

    夢の話

    最近は現実なんてふん!!!ってなりながら生きながらえてますぴーぬです。
    貸してる私が悪いのだがお金やばいwwww久しぶりにやばいけど漫画買っちゃったから仕方がない生きます_(:3」∠)_
    仕事やだよう。前々から言ってるネット周りの関係もやだよう…本垢(という名のお絵かきアカ)なくしたい衝動に駆られてます…またもや…だって私の見えないとこで言ってるだけならよかったのに、ついに私とつながってるとこで(核心には触れてないけど)言い始められたらいい加減嫌にもなりますよ。なのになんか最近絡んでくるしなんなのもう嫌だ


    それで本題?の夢の話です
    たっつんが久しぶりに召喚されましたw二回目?かな…一回目は達央スマイルにすげえやられた記憶だけど、今回はあれでした生着替えでしたが全く絡みがなくてぴーぬらしからぬ夢でした。夢くらい見させてよ←
    なんだかわからないけど彼のお友達がさらわれた?(漫画展開)とかでぷんぷん怒った彼は戦闘服に着替えるのだけど、たぶん私は第三者なのかなんかの視点でそれをガン見してました。パンツ見た。それだけです。なぜか両足負傷してるのに痛いのにめっちゃかっこよく着替えてました(だがしかし視線はパンツにくぎ付けだ)
    それだけしか見なくて何の展開もなかったけど、でもなんか幸せだった私はかなり重症だと思いました(作文)

    はい、あとぼーいふれんどかりもはじめてみました…まだカード集めが楽しいなって段階wサイトなどからここをご覧になってくださってる方はぜひお友達になってください\(^o^)/
    とりあえず色々楽しみなことはまだたくさんあるので生きますね。頑張ろう

    拍手[0回]


    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    プロフィール
    HN:
    ぴーぬ
    年齢:
    35
    性別:
    女性
    誕生日:
    1988/11/25
    職業:
    ひよこ
    趣味:
    すずきたつひさ
    自己紹介:
    鍵っ子ですが同じ趣味の方はお気軽に。
    ついったー
    なまもの関係イラスト置き場
    ぴくしぶ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]