忍者ブログ
好きな人のことを好きなだけ。 乙女傾向にあるオタクな管理人の適当な日記です。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引き取り

    してきました。ジャケットから何から何まで気合入っててとても幸せ。

    しばらくはリピートして生き延びようと思います。
    アコースティックバージョンのすたーげーざーで瀕死状態。・゚・(*ノД`*)・゚・。


    うああああああんしーくゆーたーんのPVくっそかっこいいし腹が立ちますね。フリーライブが来い。とうきょう遠い憎たらしい許さない


    明日からまた頑張れる\(^o^)/お絵かきできてなかったからアルバム聞きながらおるどこかけるといいなー

    拍手[0回]

    PR

    どしても

    ちらっと画像見てから我慢できなくてびーぱすかったんです。
    バイト時代に名前だけは知ってる雑誌だったけどまさか買う日が来るとは…w冊子ものはきりがないし置く場所もないから買わないようにしてたんだけどあの笑顔まじギルティ。
    インタビュー読んでると早くアルバム聞きたいなってそわそわしてます。すごく楽しみだなぁ。
    OCDはこれまでも、これからも大好きだと思うんですよ。オタクやめるやめない関係なく。

    かっこよく語り始めたかったけど日本語迷子www


    今日はVitaちゃん起動してみたけどあまりに未来的なゲーム機にめまいがしました…ゲーム機ってさ、ゲームできればいいじゃん????そういう機能いらなくね????w
    明日からはくおーきSSLとビタミンZなっつんの二足わらじ!お仕事がんばる!

    拍手[0回]

    まさか

    高尾の回にりこちゃんがくると思わなかったです(о´∀`о)
    そして『なかなかやるのだよ』と『背番号じゅぅっ』って言い方…あぁぁぁぁ可愛い可愛い
    ホークアイから逃げる気はないので大丈夫です(きっぱり)
    今回確かに高尾の回だったけど、主に緑間っち奮闘記だった気がするwチャリア可愛いから困りますね。あ、缶バッチは回したっけはなみゃーあかしくんいまよしさんいまよしさんむっくんでした。むきになってしまた


    とれかで心おれそうです…3ボックス買って本命が6枚という悲劇wなにもかもめんどいなぁ…


    昨日は色々戦利品整理で初めて三日目にしてデッサンれんしう出来なかったから…反省

    拍手[0回]

    お絵かきれんしうとか

    ストレスが胃ではなくお腹にくる苦痛…いや、こんなんストレスとか言ってたらきりないけどな。
    今すごく疑心暗鬼な生き物になっていて、でもネットはしたいし、叫びたいし。でも自分の住みかがわからなくなってる感じっす。横繋がりこわいお。現段階では理由はどうあれ、私のせいだと思ってもすごく裏切られた気分しかしてないから名前見るだけでお腹いたいなんで気づいちゃったんだろなーまぁ愚痴はこのくらいにします人生楽しまねばね


    やっぱりお絵かきも楽しいんだよなぁと思いつつ、毎回自分の表現したいものが描けなくてもだもだするので一からお勉強しなおしてます…いや、一回もべんきょしたことなかったわごめん

    有名な素材サイトさんのランダムポーズから気分が乗るポーズを描いてますです。昨日と今日二枚ずつ。本当にラフ画だけど、今まで自分だと浮かばなかったポーズを出してくれるからそれだけでもなんだか成長した気分になるので不思議です。


    小説は少しおやすみ…文が降りてこないんです申し訳ない…

    明日は色々仕入れられるぞー高尾のてぃっぷおふ楽しみすぎて禿げてる

    ともかく、みやじかれしはどのぺーじにもみやじだし、はねむんははねむんだし、もうなんかなんなのさ!!!!!!!ありがとう!!!!ムラムラします


    ところでにんじゃさんのアプリスッゴク楽ですね。感動!

    拍手[0回]

    思うこと

    ビタミンZの慧くんクリアしましたー
    主要キャラは残りなっつんです(ノ´∀`*)
    慧くんとA4の歩み寄りと慧くんの成長を見守って悶える感じでしたね…なっつんはドエスに攻めてくることを期待してます。
    いやぁぱーふぇくとついんかわいいっすわ…というか、ビタミンはなんだかんだ泣いてしまう…
    先生って言う設定がすごくハードル高かったけど、別にそこで葛藤するわけでもないからビタミンはハマりやすいです(*´∀`)だがしかし教師としてそれはどうなんだい?w


    なんでビタの夢はなかなかないかなぁぁぁぁぁXZは昔書かれていた方のが発掘できたりするけども…R…一真に飢えてます自給自足じゃダメなんだ…あんなんじゃダメなんだ

    あとはばくまつのろっかーの話ですね沖田さんください(ΘεΘ)  
    本当に自足できなくて辛いです誰か私の脳内を文章化してください…
    正直レンさまは未だに理想のサイトさまに巡り会えていないのとで巡れてないです。いおりんも然り(こっちは圧倒的に数が少ない)
    前のサイトでは自分で書いてたんだけどどうしてもレンさまはうまくいかなくてうがぁぁぁってなるので脳内で留めることとなりました

    今はほおずき様が潤っているのですがもう段々探し尽くした感がでていて…ぬぅーぬぅー

    拍手[0回]


    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    プロフィール
    HN:
    ぴーぬ
    年齢:
    35
    性別:
    女性
    誕生日:
    1988/11/25
    職業:
    ひよこ
    趣味:
    すずきたつひさ
    自己紹介:
    鍵っ子ですが同じ趣味の方はお気軽に。
    ついったー
    なまもの関係イラスト置き場
    ぴくしぶ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]