忍者ブログ
好きな人のことを好きなだけ。 乙女傾向にあるオタクな管理人の適当な日記です。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こうしん

    リクエストさっそくくださってる女神がいらっしゃいます(*´∀`*)ありがとうございます。
    拍手もコメントもとっても嬉しいです…!!!

    そして感想とか一番頂くユーマくんではなく新開さんの更新ですんまっせん…今やっぱり妄想しやすくてですね…やすともあんどはやとムーブメント起こってるんですねラブハリケーンです

    新開さんはとにかく、優しいんだけど嫉妬深いイメージ。少し子供っぽさが残ってるといいなあ。その点すごくレン様とリンクする部分がありますぴぬ的に。でもレン様は狙って優しくする場合もるというか…いやそう自然になるように育った感じ?レン様は寂しがりな自分にも気づいてて、でも甘えられなくて…ってなってるんだけど、新開さんって狙ってないんすよ天然。根がとても優しい子なんだけど素直すぎて子供っぽいところも多い。だから嫉妬してる自分に気づいてるけど感情は全く隠すことができない。結構我慢強そうに描かれている新開さんも大好きだけど個人的には我慢が効かない子だと思ってます\(^o^)/試合出れないってあんなにスパッと言っちゃうところとか見てるとそう思ってしまって…

    ちなみに荒北さん、ド天然の純度1000パーセントの優しさと包容力でできた男です大好き
    新開さんは彼女が重いもの持ってると一緒に隣歩いて自分が荷物持ってあげる
    荒北さんはひょいって取り上げて「どこ運ぶのォ」とか言うから場所教えたら、これ置いたら行くから先に教室で待ってろとか言う奴ですよ(断言)こっちとしては、おめさんの隣歩きてえんだって!!!!この野郎!!!!って思うけど荒北さん的には長い時間一緒にいたいのはいたいけど、そういうのは男がやってやるもんだと思ってる感じ。

    まあ長々と語ってしまいましたけども!!!!いいよね夢って!!!!俺、疲れてる(*'ω'*)

    拍手[1回]

    PR

    色々と

    買うもの大量でした…だがしかしとてもいい買い物をしましたねフフフアクハイもみんな可愛いし、ミューたんの新譜素敵だし、OCDの新譜カップリング共にとてもいい…

    ちょっと不規則な生活リズムにより訳も分からず飛び跳ねたくなりつつ最近は怒涛の更新劇を見せていましたがこの後どうなることやら…癒しを下さい少しでいいんです_(:3」∠)_


    あらきたさん一個追加です((O(*・ω・*)O))なかなか動いてくれないヒロインちゃんと荒北さん…もう新開さんとくっついた方がパパッと行きそうだなと書きながら思ったり思わなかったり…荒北さんなるべく原作を崩さないようにはしてますが難しいですねぇ…(:3っ)っ 優しいもん!!!って思ってるぴーぬの心の中が丸見えな拙宅の荒北さァんです

    拍手[0回]

    こうしん

    仕事行く前に一仕事です。
    今さらなんですがなんで私はペダルを乙女に入れているのだろうかと真剣に自分に問いかけてます。ペダルに関してはとことん乙女脳だったんですね、わかります(Θ_Θ`)

    というわけでここ数日怒濤の勢いで溢れてくる新開さんを駄々漏れにさせながら頑張ってきまーす

    拍手[0回]

    こうしん

    暑い夜には夢を見ていますね。どうもぴーぬです。暑い…とても暑い
    うっかり笑顔動画のえむえむでーを見てしまってバキュンされてます…罪深いペダル

    そして新開さん、ほんとうちの新開さん中学生みたいでごめんなさいwでもこんなあほみたいにベタ惚れ新開さん欲しかったから自給しようとしてるんです…満足はできないけど(´;ω;`)


    むしゃくしゃしまくりなので本日からまたシチュCDあさりが始まりますね。手始めに添い寝よしのひろゆきから行きます。これすごい好き。でも、たちばなしんのすけも好きです。

    明日はやっと月夜様お迎えに行けるので…とても嬉しいですうふふふふふ

    拍手[0回]

    更新

    お久しぶりですん。
    昨日と今日で三個…!私の中ではかなりハイペースですが実はユーマくんの方は数か月も前に書き溜めていたネタを加筆修正したものです。若干短いですが、ちょっと今は短いのをざかざか描きたい気分です_(:3」∠)_ざかざかなんてペースでかけないですけども_(:3」∠)_

    荒北さんは出番が少ないけれど、彼のぶっきらぼうな感じだとか、そういうところが出せるように…人事を尽くしたつもりです。まったく甘い展開がないから個人的にはもっとガツガツ甘えたいですっていう願望だけ言っておきます。

    新開さんは、描き始めると「あれ?この人どんな口調なの?なんなの?おめさんなんなの?」ってなりました難産…( ˘ω˘)普通の高校生みたいな話し方をするかと思いきや奴(やっこ)さんとか言うから江戸っ子っぽいのかなあ…今度ゆっくり勉強してみます(*'ω'*)

    ユーマくん。長らく放置でしたすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。でも、久しぶりに描いても割と書きやすかったから安定のcvたつひさなんだと思います。妄想しやすい…甘えたい
    どうしたってCDとか原作じゃ…優しいんだけどここまで甘々なユーマくんに会えないので、そこが夢のいい所って思いながら最高の彼氏を思い浮かべて描いてますw

    自分がつかれているときにやはり癒しを求めて三千里なので少しだけ戻ってこれました!うれしいような悲しいようなw
    基本的に脳内で音声も再生されながら小説を書くので、実は宮地さんがなかなか描きにくかったり…w漫画のみでcvついてないキャラとかは私の妄想で声がついてます←

    長々と書きましたが、こんな妄想しながらいつも書いてます…甘えたいんです!

    また今度…は時間が空かないといいなあ…いつもありがとうございます。

    ぴーぬ

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    プロフィール
    HN:
    ぴーぬ
    年齢:
    35
    性別:
    女性
    誕生日:
    1988/11/25
    職業:
    ひよこ
    趣味:
    すずきたつひさ
    自己紹介:
    鍵っ子ですが同じ趣味の方はお気軽に。
    ついったー
    なまもの関係イラスト置き場
    ぴくしぶ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]