忍者ブログ
好きな人のことを好きなだけ。 乙女傾向にあるオタクな管理人の適当な日記です。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    数か月ぶり…

    こんにちは、ぴーぬです。
    ランキング全て抜けさせていただきました。今まで本当にありがとうございました。
    時間がないって言う言い訳はもう言いすぎている気がしますので…_(:3」∠)_また描けるようになったらゆっくり書いていきたいと思います。

    拍手コメントも本当にありがとうございました。励みになります…;;
    私も一読者の身ですので更新を心待ちにするお気持ちがよくわかります;;
    更新を楽しみされてる方がもしいらっしゃいましたら申し訳ない気持ちでいっぱいです


    真面目な話ばかりになりそうですが一つだけ近況を…BORUT○見てきました。があらと結婚したいです

    拍手[1回]

    PR

    お知らせ

    デビト一つ更新ですー♡(.◜ω◝.)♡すみません・・デビトすきなんですすみません。大好きなんですが供給をもっと…もっと…

    潜ってる間に色々またはまりそうなものがありつつ元気でやってたんですが更新がなかなかできず本当に申し訳ないです。休んでいる間にもたくさん拍手やアクセスありがとうございました。
    ただアクセスがランキングからが多かったのでそろそろランキングから一度抜けようと思っております。
    また更新ができる状況になりましたら復活するかと思いますのでよろしくお願い致します。

    ぴーぬ

    拍手[0回]

    更新

    ラザーニア_(:3」∠)_
    こんばんわ、ぴーぬです。本格的にDLのランキングさんから抜け出そうか検討中です。リクエスト描き終えましたら少し作品のページも編集したかったりとかもするのですがやりたいことが多すぎていかんせん時間取れず…;;
    そして供給が足りないせいでデビトです← だってPDLは素敵なサイトさんが多いんだもの。DLも多いんだもの。デビトはちょっと旬を逃した感でだいぶ減ってるんだもの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    リンクに増やさせていただいたサイトさんはお友達のPDLサイトです。隼人君とても素敵です…靖友も素敵…

    とうらぶも始めたりだとか本当に時間の使い方がへたくそだなと_(:3」∠)_
    こんなやつですがよろしくお願い致します…

    拍手[0回]

    更新

    ぴぎ…ごめんなさいお久しぶりですぴーぬです。
    拍手&ご覧になってくださってとても嬉しいです^^いつのまにやらであらばのランクからいらっしゃってる方が結構いらっしゃるので…大変恐縮です…更新少なくなってきていて申し訳ありません。またリクエストも書き進めていますが…遅くて申し訳ないです;;

    今回のデビトは最近急降下で落下した沼です。知ってるよって方は語らせてください…_(:3」∠)_知らないよって方は少しでもアルカナに興味を持っていただければと…!!!ぴーぬは思います…!!!デビトォォォォォオオオ


    インフルもしっかりかかったし、腰痛も全力で立ち向かってるし今年のぴーぬは一味違うぜと思いながらなんとか生きながらえますね…萌えの宝庫が日常生活における最大の敵です。

    拍手[0回]

    お久しぶりでございます

    今年もよろしくお願い致します!


    拍手のお返事させていただきました~

    年末はインフルにかかったりなんだりでバタバタしつつもアルカナをやってしまいまして…デビトがあれであれだから困ってますバンビーナ
    ほんと、止めてよそういう系大好きなんだからバンビーナ思わず小説かきはじめてますごめんなさい…需要が少なすぎるんや
    デビトやった理由もまぁ、よっちん沼の住民になったからなんですけどねきらふぇすありがとうございました

    んまードハマリです……予定外やぁぁぁぁ

    そういえばこないだからパソコンのメモ帳機能で書くようにしたんですがとっっっっっても書きやすい!!!!一文一文長くなりがちな私にとってはもう、ぴったりでした。難点を言うなら通勤中に何もできない(通勤なう

    リクエスト作品もう少しでアップできそうです!
    相も変わらず亀更新ですがよろしくお願い致します。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
    プロフィール
    HN:
    ぴーぬ
    年齢:
    35
    性別:
    女性
    誕生日:
    1988/11/25
    職業:
    ひよこ
    趣味:
    すずきたつひさ
    自己紹介:
    鍵っ子ですが同じ趣味の方はお気軽に。
    ついったー
    なまもの関係イラスト置き場
    ぴくしぶ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]