忍者ブログ
好きな人のことを好きなだけ。 乙女傾向にあるオタクな管理人の適当な日記です。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お久しぶりです。

    大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
    不在にしていた間も拍手くださったかた、ありがとうございます。
     
    去年の秋から仕事が忙しすぎて寝ておきては仕事ばかりで疲弊してしまい少しだけ体調をくずしまして…二月頃からのんびりしてるので、今はとても元気です
     
    書きだめしていたものもあるのですが、もうどこから書けばいいのやらわからず…また少しずつ更新を開始させていただきたいと思っています。
     
    いつも通り亀更新ですがよろしくお願いします。

    拍手[8回]

    PR

    1ヶ月経ってました

    毎度申し訳ありません生きてます。

    フリリクありがとうございました!お二方共にメールでのリクエストだったため気づくのが遅れてしまい…
    仕事がなんだかバタバタ忙しかったのもあるのですがそしてサイトのパスワード探しの旅に出ておりました。なんのタイミングの悪さかログインが自動じゃなくなってしまいメモを探しては見つからず(´-`)
    いない間の妄想吐き出し場所はツイッ◯ーと占◯つくーるでした。

    またぼちぼち更新始めたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

    拍手[0回]

    数か月ぶり…

    こんにちは、ぴーぬです。
    ランキング全て抜けさせていただきました。今まで本当にありがとうございました。
    時間がないって言う言い訳はもう言いすぎている気がしますので…_(:3」∠)_また描けるようになったらゆっくり書いていきたいと思います。

    拍手コメントも本当にありがとうございました。励みになります…;;
    私も一読者の身ですので更新を心待ちにするお気持ちがよくわかります;;
    更新を楽しみされてる方がもしいらっしゃいましたら申し訳ない気持ちでいっぱいです


    真面目な話ばかりになりそうですが一つだけ近況を…BORUT○見てきました。があらと結婚したいです

    拍手[1回]

    無題

    寒い眠い頭いたいおなかいたい
    最近どうすれば今の仕事を辞めても生きていけるかだけ考えて生きてます。この物件が終わればましになるのは分かりつつもとにかく先輩が嫌で嫌で仕方がないです
    どうしたって給料はいいから新開さんの(に投資する)ためには辞められないんだけど
    ほんと、もうつらい

    リクエスト滞り本当に申し訳ありません。もう4ヶ月経ってしまいますね…すみません

    拍手[0回]

    お久しぶり

    OCDのライブで燃え付きつつ…今ですね、すごくペダルがきてます。はい、荒北さんです。

    巻ちゃん最愛ですが夢となると荒北さんです…私としてはよくある現象なのですよ本命と夢方向は違うんです\(^o^)/荒北さん見るだけで動悸が…ぜぇぜぇ
    ああいうギャップある人好きです!!乱暴なのに優しい←


    全くもって更新しておりませんが…拍手ちょこちょこ頂いておりまして申し訳ない気分に…ありがとうございます(´;ω;`)
    しばらく多忙なのでなかなか動けそうにありませんが復活はしたいと思ってますです。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3
    プロフィール
    HN:
    ぴーぬ
    年齢:
    35
    性別:
    女性
    誕生日:
    1988/11/25
    職業:
    ひよこ
    趣味:
    すずきたつひさ
    自己紹介:
    鍵っ子ですが同じ趣味の方はお気軽に。
    ついったー
    なまもの関係イラスト置き場
    ぴくしぶ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]