忍者ブログ
好きな人のことを好きなだけ。 乙女傾向にあるオタクな管理人の適当な日記です。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ほんとにもう

    久々知くんが思い通りに動いてくれない…私が書くとアホの子になる…そんな彼ですが、いいやつです!(ドラマCD七松の影響)

    七松さんもなかなかに予想を裏切る動きをしてくるから、本当に忍者ってやつらは…

    仕事忙しすぎてそろそろ倒れたいです

    拍手[0回]

    PR

    くくちへいすけというおとこ

    色んな方が書かれていて、その数だけのくくちへいすけがいるわけですが私は何でもそつなくこなす久々知兵助が恐ろしいくらい不器用になる瞬間が大好きです。あのクールな顔でぐるぐる動揺してたら可愛すぎて国で保護すべき生き物だと思います。

    一番好きなキャラ=夢膨らむ相手ってならないんですが忍たまもまさにそう。気持ち的には善法寺>七松>久々知なのに夢書けるのは七松>>久々知>>>>善法寺…みんな好きだようん
    いさっくんも書きたいなぁ

    拍手[0回]

    おひさしぶり

    らくらんにハマってからというものの、このサイトもよくぞ忍者ブログを選んだな!と自分を褒め称えたくなります。

    ちょっと仕事が忙しすぎてやりたいことがたくさんあるのに一割もできてない感がありましてストレスしかたまってません辛い。

    サイトの方も一旦ランキングさま退会致しました。長い間お世話になりました…新規でらくらんだけ登録させていただきました。
    とても嬉しいことに楽しみにしてくださってるかたがいらっしゃるのですがのめり込みタイプなので一旦らくらん以外は納得の行くものがかけない状態です…もっと器用になりたい

    拍手[0回]

    大変お待たせいたしました

    拍手いつもありがとうございます…!空パチとても嬉しいです…労力を割いてくださっていることが嬉しいです

    リクエスト+1です。
    早川さん初めて書きましたが、私の中の早川さんとリクエスト頂いた早川さんがリンク出来ているかとても不安でございます…男らしいイメージが強いのです…

    むっくんも書き進めておりますです。
    また更新まばらになりそうなのでディアラバのランキングは抜けようかなと思っております。黒バスはそのままで、ごめんなさい沼が深かったのでヒロアカランキングにお邪魔する予定です。

    雑食、波があるやつで申し訳ありません…


    最近は暑さにすっかりやられておりますがこの三連休で生き返りそうです。エアコンばんざい!自宅謹慎ばんざい!

    拍手[0回]

    更新

    ご無沙汰しております。
    更新しました~むっくんは本当に下らない事でやきもちを焼く可愛い子だけどかっこいいですというのが今回の感想。あと、離れたら死んじゃうからって脅しかけてくるような可愛い子です。

    毎回氷室さんが当て馬になってる感(彼→ヒロインではないので当て馬にもなってない)ありますが氷室さんも大好物です。英語で話しかけてくる氷室さんに意味わからないよ?って思うんだけどなんだか口説いていることはわかる…みたいな体験をしたい(?)

    来週末は遠征のためまた少し時間があいてしまうかと思いますがまたもそもそ書いていきたいデス_(:3」∠)_

    ぴーぬでした*

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4
    プロフィール
    HN:
    ぴーぬ
    年齢:
    35
    性別:
    女性
    誕生日:
    1988/11/25
    職業:
    ひよこ
    趣味:
    すずきたつひさ
    自己紹介:
    鍵っ子ですが同じ趣味の方はお気軽に。
    ついったー
    なまもの関係イラスト置き場
    ぴくしぶ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]