忍者ブログ
好きな人のことを好きなだけ。 乙女傾向にあるオタクな管理人の適当な日記です。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今さら更新のブログ

    今更ながら昨日の夜にむっくん10個目更新しました。「話」って数えかたにしないのは話が繋がってるようで全く繋がってないからです…もはやシリーズもの(‘*‘)

    あのですね先日ホームセンターで1メートルくらいあるねこさんのぬいぐるみを発見してこれまたそれがもっちもちで可愛くてこれ持ったむっくん可愛すぎて困るな?って話から始まった話です。
    本当に可愛かったんですよむっくん(脳内)

    あとまぁ、1日足りとも妄想しない日はないから会えない(妄想できない)日が続くなんて耐えられないなと思ったのでした。ちなみに私は毎晩ヒヨコ干支バージョンのあのでっかいぬいぐるみに添い寝してもらってます。取るのにめちゃくちゃお金かかったお高いやつです

    いつのまにやら20万打の驚きが未だに隠せないですが、リクエスト頂いておりとても嬉しいです…!空拍手もたくさん頂いてねほんと私の主食です。ありがとうございます。

    拍手[0回]

    PR

    映画の感想を

    今更ながらラスゲの感想を書きなぐりたいと思います。応援上映に興味はありつつも怖くて行けなかったチキン野郎です。ウチワ持ってどんな面持ちでシルバーいつかぶっ○すって叫べば良いのかわからなかったので…

    何から何まで満足のいくあれでしたが終わった瞬間の一言は「本当に終わっちゃった…」という喪失感に襲われました( ;∀;)つらい
    これから先はずっとずっと脳内の紫原と共に生きていくしかないのかと思うと…うぅ…楽しいけど寂しい…

    漫画の時点で悶えてた部分もたくさんあったし(今まで無意識にブレーキかけてた説とか、アゴリラさんに指導されて嫌々ながらも練習してる姿とかKUMATシャツとかかがみん投入されるときにふて腐れてたりとか、赤ちんはげますとことか)()内の内容が多過ぎてもはや本題ですねごめんなさい違うんです
    追加のコマでギブスしてるのにハンデっしょって…あーーーあーーーーーあーーーーーー尊い。最後のキセキ集合のときどうしてお手て治ってたのかな?奇跡の回復力かな?天使だもんね?

    そんな感じです。
    早く円盤ください。

    拍手[0回]

    昨日今日で

    フリリク企画本当にお待たせしすぎておそらくもう…見ていらっしゃらないとは思うんです本当に申し訳ありませんでした。そして描いていくにつれてリクエストに沿えているのやら…初々しいユーマくんではないかもしれないし、他キャラ絡みがすくなすぎるかもしれない…という不安を抱えつつも全力を尽くしました…本当に遅くなって申し訳ありません。
    まず、こちらをご覧になってる方が何人いらっしゃるかって話なんですけどもね_(:3」∠)_

    拍手夢は長らく放置していたので新しくしてみました。ええ、紫原は天使だと思ってます。ただそれだけです。


    またボチボチと書いていきますのでよろしくお願い致します。キリがいい所で何か企画はやりたいなと思ってます…フリリクになるとあれかなまた遅くなって土下座することになるかなごめんなさい

    拍手[0回]

    ありがとうございます

    ご無沙汰しております…まず、バレンタイン企画ご参加いただきましてありがとうございました!
    突如思い付いて突如動いたので穴だらけでした…反省しておりますがご連絡頂いてとても嬉しかったです~><

    むっくん可愛すぎてつらいつらいメィジくんも尊いおばさんしてましたらまた新たな…新たな…時代は不器用ながたいのいい男の子ブームなんですか?私の中ではむっくんはわりと器用にこなすイメージなんですけどまぁそこはおいておきまして、あのですねオールアウトの赤山キャップなんなんですかあの子けしからん

    絵柄が~って最初食わず嫌いした上にアニメは一話で切ってしまっていたのですが友達に進められたのでこりゃあ私はアニメより先に漫画から入るべきだなと思ってですね1巻を買った次の日には全巻揃えてましたね。うん。

    えぶっちも大原野くんも月中くんもとっっっっっても好きなんですがあんなに強面で(一年時のキュートさはプライスレス)ごついし、なんか髪の毛ねじねじしてるしメッシュだし…敬語使わないと怒るしタックルするし…って思ってたらなんなんですかね、なんなの、あの子
    動揺してぐるぐるするし、すぐ泣くし、しまいにはどもるし新刊なんてぶぁっはっはって笑いだすしところでかんきまままっちゃったのまっさんとキャップどっちですかどちらでも可愛いですけど


    失礼しました取り乱しました。
    私の夢はともかく、みなさま損はさせません。うちのサイトの傾向がもしお好きな方がいらっしゃったら見てみてください個人的には漫画の方が一気にぐぁぁぁぁっときます。ペダルもアニメ途中で蹴ったのに漫画ではまったなぁ…

    というわけでぴーぬでした。

    拍手[1回]

    更新

    お久しぶりでございます。
    創作意欲がもりもりっときまして、復活できました。むっくんのおかげです(n‘∀‘)η映画を観たら、もう、もう、あのですね今まで秀徳トリオかむっくんかつまて揺れ動いていた心が「あ、私むっくんだった」って確信しました。動いてるむっくんみたら衝動を抑えきれず
    あ、やべえやアラサーの癒しがここにあったわってなかんじで本当に可愛すぎて紫原敦…_(:3」∠)_

    とまぁそんなわけでむっくん新シリーズです(^^)
    彼はほんとうに妖精さん。


    リクエスト頂いていたにも関わらず長らく留守にして申し訳ありません…
    書き上がり次第すぐにアップします…!

    あ、ちなみに今絶賛DAYSにもはまっております。
    君下敦の罪深さについて誰かと語らいたいです。



    では、亀更新ですが宜しくお願い致します。

    ぴーぬ

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
    プロフィール
    HN:
    ぴーぬ
    年齢:
    35
    性別:
    女性
    誕生日:
    1988/11/25
    職業:
    ひよこ
    趣味:
    すずきたつひさ
    自己紹介:
    鍵っ子ですが同じ趣味の方はお気軽に。
    ついったー
    なまもの関係イラスト置き場
    ぴくしぶ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]