忍者ブログ
好きな人のことを好きなだけ。 乙女傾向にあるオタクな管理人の適当な日記です。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おひさしぶりーふ

    す、すみませんふざけてるわけじゃありません久しぶりになんかこんなギャグあったなーとか思っただけです

    仕事多忙すぎて(あくまでぴぬ比です)ストレスうがーってなって新開さんきゃあああってなってたら気づけばクリスマス。新開さんフィギュアもまだ届いてないのにクリスマス。どうしてくれようかトムス…早くください。新開さんに思いをはせすぎてめまいまでしてきたわと思ってたらいiんiふiるiえiんiざでした。熱も下がって調子よくなれども会社に来るなと言われて思わぬ冬休みを頂きましたきゃっふー

    サイトの方、更新致しました…大変お待たせしてしまい申し訳ありません…年内中にリクエストコンプリートしたかったのですが難しそうです( ; H ;)
    ユーマくんとらんらんはずいぶんと前からぽちぽち描いていたのですが途中で何回か書き直しを繰り返しているうちにこんな時間に…うぅ…相変わらず甘いの?甘くないの?と毎回パソコン相手に喧嘩をしています
    荒北さーんはちょっと続けてみたいシリーズです。今まで書いてたのとはまた別のヒロインちゃんです。猫さんとにゃあにゃあ会話する可愛いやっともはどこで拾えるのだろうか

    そんなこんなで師走。クリスマス。
    ツイッターに割と常駐する日々ですのでお気軽に話しかけてやってくださいさびしんぼです

    拍手[0回]

    PR

    無題

    寒い眠い頭いたいおなかいたい
    最近どうすれば今の仕事を辞めても生きていけるかだけ考えて生きてます。この物件が終わればましになるのは分かりつつもとにかく先輩が嫌で嫌で仕方がないです
    どうしたって給料はいいから新開さんの(に投資する)ためには辞められないんだけど
    ほんと、もうつらい

    リクエスト滞り本当に申し訳ありません。もう4ヶ月経ってしまいますね…すみません

    拍手[0回]

    こうしんときんきょうほうこく

    お久しぶりですぴーぬです・・・・_(:3」∠)_
    拍手など、いつもありがとうございます。
    仕事柄急に遅いくる繁忙期に泣いておりました。まだ続いてます辛いやめたい_(:3」∠)__(:3」∠)_
    この仕事が終わったら箱根行くんだ…が口癖です。
    というわけで相変わらず新開脳がどこまでも続いており…リクエストのユーマくん消化が遅くて申し訳ありません。折角贈らせていただくものですし納得のいくものが描けないとだめなのですがその中でなかなか自分OKが出ないものが多くボツが溜まる一方です;;;

    今回はリクエストのユーマくん甘夢一つとしんはややっとも各1更新です☆すみません夢を描く息抜きが夢を描くことなもので別作品も同時進行になってます…(土下座)

    そして昨日友人の結婚式に参加し、新開さんと結婚したいと心から思いながら生きながらえております。あーもう仕事やめたい。

    また時間を見つけて少しずつ更新していきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します…!

    拍手[0回]

    忙しか…

    ぬぅぅぅぅぅこういうときに限って畳み掛けるように案件が…許さない…
    リクエスト元々お待たせしそうだと思ってはいましたが…すみません(  ;∀;)

    小ネタが浮かんではペダルプラスして消化して生きてます…つらぁぁぁぁぁ

    ビアンキちゃんはいつとどくのかしらーと首をキリンのように伸ばして待ってます。

    拍手[0回]

    乙女脳

    乙女脳季節到来です。またもや到来です。これくると長いんですよね…しかも普段以上にお金かかる(´;ω;`)化粧品とか服とかに間お金かけ始めるから…アホ…ぴぬのアホ…いや、人としてお金をかけるべきところですねw

    脳内がペダルカーニバルなんですが、パレード真っ只中で、どうやら私は新開さん最愛で落ち着いたようです…本日気づきました。そして新刊やっと入荷して読めたけど新開家のでーえぬえーが憎い…ゆうとくんお前そっくりじゃねーの。性格も似てるじゃねーの…アブ!!!!でも多分ゆーとくんは少し黒いはず。新開さんはピュアだから…うんうん

    譲渡アカウントだとね色々いってるひと見るし私はりかいしてもらおうとは思わないんだけど私みたいにカップリングでって訳でもなくバラバラなメンバー好きだと警戒されるんですよねw

    でもね、愛情のベクトルが違うんですよ。巻ちゃんは私じゃなくてもいいの、幸せになってほしい。新開さんは幸せにしてあげたい。荒北さんは幸せにしてほしい。うん、これなんです(何が)

    はい、そろそろ黙りまーすー

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    プロフィール
    HN:
    ぴーぬ
    年齢:
    35
    性別:
    女性
    誕生日:
    1988/11/25
    職業:
    ひよこ
    趣味:
    すずきたつひさ
    自己紹介:
    鍵っ子ですが同じ趣味の方はお気軽に。
    ついったー
    なまもの関係イラスト置き場
    ぴくしぶ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]