忍者ブログ
好きな人のことを好きなだけ。 乙女傾向にあるオタクな管理人の適当な日記です。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ご無沙汰しております

    ぴーぬです。
    すみませんプリライロスから立ち直るのに時間がかかってしまったのと、突然のヒロアカブームにより萌えが喉につまって死にかけてました。
    バクゴーカツキが尊すぎて苦しい…無理…性癖ドストライク…何から何まで可愛くて、なにあのツンツンボーイいつデレるの?それが私の命日になります。

    リクエストいただいているものも2つ、書き進めてます~遅くなってしまい申し訳ない…
    また復活しますのでどうぞよろしくお願いします!

    拍手[0回]

    PR

    更新というほどではないです

    拍手コメントにお返事させていただきました~
    黄金週間はですね、なんだか家族サービスしているうちに終わっていました。もっとむっくんとデートしたかったです。(息を吐くように妄想を吐き出す生き物ですみません)
    でも、4月末に秋田に行って来ました。大i曲の花i火i大会。とっても楽しかったです。桜も綺麗だったなぁ。
    秋田といえばむっくん~と思いながらVSのラバストを連れて行きました。食べすぎた。

    あと休み中に俺ティー読み終えちゃいまして。番長好き。でもみんな好き…忍ちゃんも可愛いし寒川くん可愛いしもちろん早坂くんも大好きよ。

    そんなこんなで(?)もそもそリクエストいただいたのを書いております。
    なんだかむっくん可愛すぎて本日も息が苦しいです。ありがとうございます。そろそろ夢に出てきてね。

    おやすみなさいませ。
    ぴーぬ

    拍手[0回]

    お久しぶりでございます

    今年もよろしくお願い致します!


    拍手のお返事させていただきました~

    年末はインフルにかかったりなんだりでバタバタしつつもアルカナをやってしまいまして…デビトがあれであれだから困ってますバンビーナ
    ほんと、止めてよそういう系大好きなんだからバンビーナ思わず小説かきはじめてますごめんなさい…需要が少なすぎるんや
    デビトやった理由もまぁ、よっちん沼の住民になったからなんですけどねきらふぇすありがとうございました

    んまードハマリです……予定外やぁぁぁぁ

    そういえばこないだからパソコンのメモ帳機能で書くようにしたんですがとっっっっっても書きやすい!!!!一文一文長くなりがちな私にとってはもう、ぴったりでした。難点を言うなら通勤中に何もできない(通勤なう

    リクエスト作品もう少しでアップできそうです!
    相も変わらず亀更新ですがよろしくお願い致します。

    拍手[0回]

    忙しか…

    ぬぅぅぅぅぅこういうときに限って畳み掛けるように案件が…許さない…
    リクエスト元々お待たせしそうだと思ってはいましたが…すみません(  ;∀;)

    小ネタが浮かんではペダルプラスして消化して生きてます…つらぁぁぁぁぁ

    ビアンキちゃんはいつとどくのかしらーと首をキリンのように伸ばして待ってます。

    拍手[0回]

    乙女脳

    乙女脳季節到来です。またもや到来です。これくると長いんですよね…しかも普段以上にお金かかる(´;ω;`)化粧品とか服とかに間お金かけ始めるから…アホ…ぴぬのアホ…いや、人としてお金をかけるべきところですねw

    脳内がペダルカーニバルなんですが、パレード真っ只中で、どうやら私は新開さん最愛で落ち着いたようです…本日気づきました。そして新刊やっと入荷して読めたけど新開家のでーえぬえーが憎い…ゆうとくんお前そっくりじゃねーの。性格も似てるじゃねーの…アブ!!!!でも多分ゆーとくんは少し黒いはず。新開さんはピュアだから…うんうん

    譲渡アカウントだとね色々いってるひと見るし私はりかいしてもらおうとは思わないんだけど私みたいにカップリングでって訳でもなくバラバラなメンバー好きだと警戒されるんですよねw

    でもね、愛情のベクトルが違うんですよ。巻ちゃんは私じゃなくてもいいの、幸せになってほしい。新開さんは幸せにしてあげたい。荒北さんは幸せにしてほしい。うん、これなんです(何が)

    はい、そろそろ黙りまーすー

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4
    プロフィール
    HN:
    ぴーぬ
    年齢:
    35
    性別:
    女性
    誕生日:
    1988/11/25
    職業:
    ひよこ
    趣味:
    すずきたつひさ
    自己紹介:
    鍵っ子ですが同じ趣味の方はお気軽に。
    ついったー
    なまもの関係イラスト置き場
    ぴくしぶ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]