忍者ブログ
好きな人のことを好きなだけ。 乙女傾向にあるオタクな管理人の適当な日記です。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    らしくなろっぜー

    ずっと脳内で鈴木らんまるが踊ってます。らしくねえな!!可愛いな!!もう!!!特典映像の踊ってるのとかほんとにもうギルティすぎて私の心臓返してくださいよ

    あと二週間くらいでビタミンもくるんだー!やった(*´∀`)自分が参戦したイベントのDVDって初めてなんです。とっても、とっても楽しみ

    イベントあるたびに地方民はちくしょうってなるんですが、なんだかんだこの土地が好きだから引っ越せないんだろうなぁー北海道から出たくはなくなったな…一時期は逃亡したくなってたけどw

    夢は見続けて生きていきたい2●歳ですが、、、更新ごめんなさい萌えを文章にできないのと、今自分が何を描きたいのか定まらない…中途半端はよくないですよね(・・`)以前のサイトをなくすときにも、『作品だけ残しておけばいいのに』という意見もあってとても嬉しかったけどやはり放置はいけないと思うのと私の勝手な自己満足で消してしまったので今回は長続きさせたいから無理せずペースでやってるとこうなります。←

    うーん産み出すことに向いてないのだろうか…文字にしろ、イラストにしろ…色々やりたいのになー時間足りないです

    ごめんなさいアムネシアワールド面白かったです(お前)

    拍手[0回]

    PR

    夢の話

    最近は現実なんてふん!!!ってなりながら生きながらえてますぴーぬです。
    貸してる私が悪いのだがお金やばいwwww久しぶりにやばいけど漫画買っちゃったから仕方がない生きます_(:3」∠)_
    仕事やだよう。前々から言ってるネット周りの関係もやだよう…本垢(という名のお絵かきアカ)なくしたい衝動に駆られてます…またもや…だって私の見えないとこで言ってるだけならよかったのに、ついに私とつながってるとこで(核心には触れてないけど)言い始められたらいい加減嫌にもなりますよ。なのになんか最近絡んでくるしなんなのもう嫌だ


    それで本題?の夢の話です
    たっつんが久しぶりに召喚されましたw二回目?かな…一回目は達央スマイルにすげえやられた記憶だけど、今回はあれでした生着替えでしたが全く絡みがなくてぴーぬらしからぬ夢でした。夢くらい見させてよ←
    なんだかわからないけど彼のお友達がさらわれた?(漫画展開)とかでぷんぷん怒った彼は戦闘服に着替えるのだけど、たぶん私は第三者なのかなんかの視点でそれをガン見してました。パンツ見た。それだけです。なぜか両足負傷してるのに痛いのにめっちゃかっこよく着替えてました(だがしかし視線はパンツにくぎ付けだ)
    それだけしか見なくて何の展開もなかったけど、でもなんか幸せだった私はかなり重症だと思いました(作文)

    はい、あとぼーいふれんどかりもはじめてみました…まだカード集めが楽しいなって段階wサイトなどからここをご覧になってくださってる方はぜひお友達になってください\(^o^)/
    とりあえず色々楽しみなことはまだたくさんあるので生きますね。頑張ろう

    拍手[0回]

    げんじものがたりとにんこい

    色々と入手して、聞きました

    これはあかんですね。
    源氏物語は意外とけんしょーせんせいの葵さんも
    キュンキュンしてあーってなって、六条さんもあーあーあーってなってたんだけど(六条さんの突然のスイッチに怯えた)月夜様…またか、またcv達央が私の前に立ちはだかるのか。
    なんか彼はリップ音の出しかた変えたのかな?今までよりなんだろうしっとりしてたwwww
    いや、そんなことよりこれまた危険なキャラクターを…あーだめ、あの優しい声だめだった。すげえ好きだよ馬鹿野郎って布団のなかでローリング
    これは毎晩毎朝聞くパターンですねわかりますわかります。あのね、「ひかる」って呼ぶトーンが優しすぎて、この人すげえ私のこと好きなんだなって錯覚を…←
    あーもう、これ以上だめなのに…あーあーあー言葉にできない
    六合の回でこれからキャラソンに至るんだなって納得したんだけど私生き残る自信ない。葵さんもだし、月夜様が歌うとなるとスペシャル☆心不全


    あとね、すごく眠くなっちゃったから昨日は穴山さんだけ聞いたけど、穴山さん穴山さん…看病ですかそうですか。添い寝ですかそうですか。あーあー落ち着けない心臓痛い落ち着こうぴーぬ
    相変わらずの穴山さんにヒィヒィしました…彼とはくっついた後設定のためかすごく穏やかな優しいチャラくない穴山さんでな。私はな。もうなにも言うまい

    癒し系トラックリストに追加です二つとも。まじヤバイ(結論)

    拍手[0回]

    さいきん

    よふかしさん。眠れない…って言ってもお気に入りのお話読んでるだけですすんません\(^o^)/

    とっても、いいんですカルナイプラスセシル。私ほんと、レンさまは漁りすぎたのもあるのと多分自分の頭のなかで理想的なレンさまが出来上がりすぎててあまり読まないんす…お、推してるかたが少ないだなんて負け惜しみじゃないんだから…!!←

    あとね、色々整理してたら夢メモだと思うんだけど「ソファでゴロン、顎が肩のり」とかこちゃこちゃ書いてある紙を発見したはいいもののガチで暗号みたいな字で読めなくておいぴぬこって頭抱えました。本当に読めなかったんや…高尾の話だったのは覚えてるんだけど私は高尾に何を求めていたのか

    最近はもっぱらカミュさんに罵られながら蘭丸さんに悪態つかれつつぎゅってされてますマイ脳内


    ほんと、仕事もやだけど色々ね…うふふふ私はあなたのえーてぃーえむじゃねーんだよって思いながらも普通っていうのがわからなくて断らない自分に自己嫌悪。あーもう、もう…

    週末がんばろー十三支きたし!

    拍手[0回]

    寝れねえっす

    しねらいのせいでうたぷり再熱がひどいです。久しぶりに自分が書いてたらんらんとみゅーを掘り起こしては恥ずかしくて倒れそうになる…けど、読む作業をしないと続きがかけないとぅらい…の繰り返しのドエムプレイです
    レンさまって、実は前のサイトの時に散々書いたから(もう内容忘れたけど)私のなかではもう脳内消化で幸せなんですよね…今後書くとしても単発的にだと思う。たぶんうたぷりで書き進められるのはらんまるさんとみゅーさんです。

    しねらいの唯一の悲しみと言えばらんらん扮するたつひささんが曲合間に台詞を言っていたのに聞き取れなかったことですね
    りんぐらいとも買えばよかったかなぁ…でも体力限界だったんです…後でなんとか手に入れたい所存

    そしてしねらいの日になんやかんや色々あったんですがたぶん私もうだめだただの便利なアホなやつになってる。上に、手の冷えもだけど電話の最中は電話持ってる手が震えたのはなんでだろう。ただ単に電話持つの疲れたからかなwいつもどおりって難しい

    寝付きが悪いけど、頑張る。佐田くんかっこよかったかわいかった

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4
    プロフィール
    HN:
    ぴーぬ
    年齢:
    35
    性別:
    女性
    誕生日:
    1988/11/25
    職業:
    ひよこ
    趣味:
    すずきたつひさ
    自己紹介:
    鍵っ子ですが同じ趣味の方はお気軽に。
    ついったー
    なまもの関係イラスト置き場
    ぴくしぶ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]