忍者ブログ
好きな人のことを好きなだけ。 乙女傾向にあるオタクな管理人の適当な日記です。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あしたから

    東京出張です。なんの楽しみもありませんが…まぁ仕事だから当たり前だけど。・゜゜(ノД`)うぇぇぇぇ調べてみたらホテルと池袋ちかいのに…私の聖地…さおとめがくえん購買部何時までかしら



    がんばります。あつそうだけどまけない…あー溶けるかもしれない

    拍手[0回]

    PR

    無題

    1日経ったけどやっぱりつらいわ
    じわじわともういないんだなぁって思っちゃって、もう冷たい体だけどまだまんたろの匂いはして。

    昨日は通常に戻りたくてネット浮上したけど今日のが精神的にきてるかもしれん。何してても涙止まらないっすわ

    拍手[0回]

    考えても考えても

    どうも、ダイヤのAどこまで買おうかキリがいいところはどこだろうかとコミック裏を見たら試合結果がわかってしまったというハプニングに見舞われましたぴーぬです辛い

    結局既巻全部買いましたダメ人間(´・ω・`)でもどうせ買うんだからもういいの。とても楽しい…今日明日で全部読む

    本当に個人的な愚痴ですが、なんていうかなーとある方を見るたびざわつくのでもう心弱すぎて嫌ですわ…なんか今さら言い訳じみたこと言われてもねぇ?先に手を出して(距離置いて)きたのお前じゃん?みたいなw言葉が少ない方だからとかただの言い訳だからね?少なくたって伝えられる人は伝えられるし、結局はあなたの本音なんでしょって感じで\(^o^)/

    信じてたのは私の勝手だし、被害者ぶる気はないけどもういいわって言うね…うんうん。私も女の腐ったやつみたいなマネをしたしね、そこは激しく反省したと共に、でも彼女たちの本音を見れて踏ん切りがついた部分ではいいかなとも思ってる。お腹いたいけど
    陰口はお互い様だけど、もうとりあえず私からは一生歩み寄れないと思うし、合わせることも難しいや。

    はい。吐き出しただけですスッキリ!!!!!

    拍手[0回]

    あかん

    ダイヤのAあかん。
    追加キャストにほいほいされて、ついに腹をくくるときが来たか…とかワケわかんないこといって手を出してはいけないやーつだった\(^o^)/青春まぶしい…まだ5巻までしか買ってませんがクリス先輩のとことか号泣してた
    ハイキューもとても楽しくて、今絶賛漫画ブームです(ノ´∀`*)

    なぁんも考えないでオタクするのが楽しいんですよねふふふまた色々考えることがあって、もうめんどくせえやってなって本アカを消そうかとも思ったんですけどまだグッと堪えられました…頑張る

    拍手[0回]

    めそめそ

    逃げ場所の別アカを作り、本当に大分心が穏やかになりますた。先週は普通の友達と遊んだりうたぷりくじで戦ったり、なんやかんや忙しくしてた記憶

    十三支始めて、かこうとんちゃん終わったんだけどエンド幸せで泣きました。本当に最近涙腺が弱くてだな
    ツンツンすぎるかこうとんちゃんがデレたときの破壊力ったら!!奥さん!!ネタバレはしないです!
    その勢いで2いっちゃったっけ冒頭から盛大なネタバレ転がってた上に続編たけどFDじゃなかったからツンツンかこうとんちゃんに戻ってたし、一旦1を終わらせるべきだと判断しましたww


    そして弱った心にいおりん。声聞くだけで泣いちゃうからいおりんの誕生日に聞いたきり色々と封印してたんだけどやっぱりあかん。好きです。

    なんでこんなに鬱々してるのか分からないけど、そういう時期なんですなきっと。仕事もなかなかにね…うふふつらいww
    うたぷりキャッフーなりながら、本当に脳内忙しいわ

    がんばります

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3
    プロフィール
    HN:
    ぴーぬ
    年齢:
    35
    性別:
    女性
    誕生日:
    1988/11/25
    職業:
    ひよこ
    趣味:
    すずきたつひさ
    自己紹介:
    鍵っ子ですが同じ趣味の方はお気軽に。
    ついったー
    なまもの関係イラスト置き場
    ぴくしぶ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]